ここは、歌手、小野正利を扱う部屋です。
個人的な趣味で作ったので、 所属事務所、レコード会社などとは一切関係ありません。
内容は、タイトル通り、私見に満ちているのでご注意を。
現在サイトマスターが子育て中でライヴに行けない為、
過去の資料のみの展示となっています。ご了承ください。ブログのみ不定期更新。






■EGOがいっぱい

思っていることを好き勝手に語り尽くす。
2005年3月より、ブログを使うことにしました。 旧エゴがいっぱいはこちら。


■ライヴその他のレポ−ト

ライヴ、テレビなどの出演レポート。随時更新。
レポというより絵日記。そうイラストつきのレポートです。
※子育て中でライヴに行けません。2001年より2005年夏までの資料となっています。
 2001年当時は所属も定まらず、CDも出さずの冬の時代。イベント、インストア多しです。
 こんな感じだったのかー、という感じをお楽しみください。


■LINK

素敵なサイトさんを紹介します。
・・・まあ、ほとんどが、そこからここへ来てると思いますが、念のため。




入り口に戻る  inserted by FC2 system